株式会社安田アクアリンクス東京カップ優勝のお知らせ

2021.11.7 チーム

この度、SHINAGAWA CITY BEACH VOLLEYBALL CLUB 所属の黒川 寛輝ディラン選手が11月6日(土)・7日(日)に開催されました、ジャパンビーチバレーボールツアー2021サテライト大成温調シリーズ横浜大会株式会社安田アクアリンクス東京カップを優勝しましたのでお知らせ致します。


日時:2021年11月6日(土)・7日(日)

場所:神奈川横浜市・横浜海の公園ビーチバレーコート(〒236-0013 神奈川県横浜市金沢区海の公園)

※本大会は無観客試合。

詳しくは下記よりご確認ください。

http://www.jbv.jp/news/entry-1648.html

優勝致しました❗

〈コメント〉

今大会も応援していただいた皆様、ライブ配信をご覧いただいた皆様、ありがとうございました。優勝することができてとても嬉しいです。
ペアの白鳥選手に助けていただいた場面もたくさんありましたが、一つひとつのプレーや試合の進め方に意図を持ち、取り組めたことが結果に繋がったのだと感じています。
今後の大会も高い意識で試合を進めていくことが非常に重要になってきます。
ですのでしっかり継続できるように、練習から高い意識を持って取り組んでいこうと思います。
引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!

  • ホーム
  • 株式会社安田アクアリンクス東京カップ優勝のお知らせ