ブレス浜松CHALLENGE結果のお知らせ

2022.3.15 チーム

この度、黒川 寛輝ディラン選手が3月12日(土)・13日(日)に開催されました、ブレス浜松CHALLENGEを優勝致しましたのでお知らせ致します。


日時:2022年3月12日(土)・13日(日)

場所:遠州灘海浜公園江之島ビーチコート(〒430-0844 静岡県浜松市南区江之島町1197)

※本大会は無観客となっております。感染を目的とした、ご来場はご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。

本大会を優勝致しました❗️

<本人コメント>

ブレス浜松challenge優勝することができました。

今年に入り、継続して優勝できており自信にもつながっています。
いかにしてパフォーマンスを高いレベルで安定させられるかが、スポーツにおいて重要なことだと思うので継続的に結果を残すことは、これからの大会でも意識していきたいと思います。カテゴリーの高い大会で勝ち切るには1点、ワンプレーをもっと大事にする必要があるので詰めれるところはしっかりと詰めてチームとしてより成長できるようにしていきます。

今大会も応援ありがとうございました!

  • ホーム
  • ブレス浜松CHALLENGE結果のお知らせ