JBVシリーズ2022 聖地浜松杯 結果のお知らせ

2022.4.25 チーム

この度、黒川 寛輝ディラン選手と丸山 紗季選手が出場しました、JBVシリーズ2022 聖地浜松杯の結果をお知らせ致します。


JBVシリーズ2022 聖地浜松杯

日時:【予選】2022年4月22日(金)9:00試合開始 【本戦】2022年4月23日(土)・24日(日)9:00試合開始

場所:遠州灘海浜公園江之島ビーチコート(〒430-0844 静岡県浜松市南区江之島町1197)

有観客にて開催

シーティング

男子

男子大会結果

今大会は、準決勝で敗退、第3位という結果となりました。

黒川 寛輝ディラン選手 コメント

聖地浜松杯は準決勝で敗れて3位で終えました。
応援ありがとうございました。
優勝できなくて悔しい気持ちでいっぱいです。
ですが立川大会まで残り1週間なので、気持ちを切り替えてできることに全力を注ぎたいと思います。
今大会前に取り組んできたことが試合でも生かされた場面は見られたので、自分が今行なっていることを信じて突き進んでいきます。
万全の準備をした上で立川大会では絶対優勝したいと思います。
引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

女子

女子大会結果

今大会は、2回戦敗退、第9位タイという結果となりました。

丸山 紗季選手 コメント

今大会は予選敗退となり、とても悔しい結果となりましたが、たくさんの応援ありがとうございました。
風や砂への対応、スパイクやトスの点に繋がるプレーの精度など、課題も明確に見つけることができました。
個々のスキルをもっと磨いて、接戦でも勝ち切れるよう更に精進してまいります。
今後とも応援よろしくお願いします。

詳細は日本ビーチバレーボール連盟公式サイトをご確認ください

http://www.jbv.jp/index.html

  • ホーム
  • JBVシリーズ2022 聖地浜松杯 結果のお知らせ