第36回 ビーチバレージャパン 優勝いたしました❗

2022.8.18 チーム

日頃より、しながわシティへ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

8月12日〜14日(13日は、台風の影響で大会中止)で開催されました、第36回 ビーチバレージャパンを、優勝いたしましたのでお知らせ致します

第36回 ビーチジャパン

大会日時:2022年8月12日㈮〜15日㈰※13日㈯は台風の影響で大会中止

会場:藤沢市鵠沼海岸 県立湘南海岸公園サーフビレッジ前浜(〒251-0037 神奈川県藤沢市鵠沼海岸1丁目17−3)

有観客にて開催

大会結果

大会の詳細はJBV Beach Volleyballからご確認ください。

https://beach.jva.or.jp/domestic/36bvj/

PHOTO📷

本人コメント

第36回ビーチバレージャパンお陰で優勝することができました!!
台風の影響で変則的な試合形式にはなりましたが、国内で1、2を争う大きな大会で結果を残すことができて素直に嬉しいです。
日頃から応援いただいている方々にも、ようやく良いご報告ができてよかったです。

最終日も常に風が強い中での試合でしたが、状況に応じた戦術や意図をしっかりと考えながらプレーできと思っています。
何よりペアの石島選手と最後まで勝ちにいく強い気持ちと、良い雰囲気を共有できたことが何よりも良かったです。
プレーでも声かけでもたくさん助けられました。

このような結果を残すことができたのは、紛れもなく日頃からサポートしてくれている周りの人たちおかげです。
その人たちのためにも一回だけでなく、これからも”優勝”の2文字を勝ち取っていきたいと思います。

たくさん応援本当にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • ホーム
  • 第36回 ビーチバレージャパン 優勝いたしました❗