マイナビワールドチャレンジ賞(年間)受賞いたしました❗️

2022.11.2 チーム

日頃より、しながわシティへ熱いご声援・ご支援ありがとうございます。

先日行われました、マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2022 ファイナルグランフロント大阪大会の結果を持ちまして、黒川 寛輝ディラン/石島 雄介(トヨタ自動車株式会社)ペアが、マイナビワールドチャレンジ賞(年間)受賞いたしましたのでお知らせ致します。


マイナビワールドチャレンジ賞

マイナビジャパンツアーでは、世界へ羽ばたくことを目標とするチームを対象とした「マイナビワールドチャレンジ賞」が設けられている。本賞は第1戦から第3戦の「前半期」、第1戦からツアーファイナルの「年間」の2つのステージに分けられ、各大会で獲得したマイナビポイント(チームポイント)の累計で争われる。各ステージのマイナビポイントランキング1位のチームには、国際大会出場へのサポートとして賞金100万円が贈られる。

JVA公式サイト

https://beach.jva.or.jp/21867/

本人コメント

マイナビワールドチャレンジ賞を獲得できて大変嬉しく思います。
今シーズンのジャパンツアー年間チャンピオンに贈呈される賞を取れたことは、一つの形として結果が出たということで自信にもなりました。
安定的に結果を出すことの難しさや、そのために必要なこと、ペアと力を合わせることなど色々なことを学ぶこともできました。
来シーズンやさらにその先を見据えて有意義に使いたいと思います。
これからも応援よろしくお願いいたします!

  • ホーム
  • マイナビワールドチャレンジ賞(年間)受賞いたしました❗️