【TOP】岡山孝介監督 続投のお知らせ

2021-04-20 チーム

日頃より、しながわシティへ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

当クラブでは、岡山孝介監督が2021/22シーズンも引き続き指揮を執ることが決定いたしましたので、お知らせ致します。


■岡山 孝介(おかやま こうすけ)

■生年月日:1976年3月29日(45歳)

■出身:東京都

■指導歴

2010年~2013年 バルドラール浦安監督
2014年~2018年 ペスカドーラ町田監督
2019年 ペスカドーラ町田アスピランチ監督 兼 トップチームコーチ
2020年 トルエーラ柏監督

■ライセンス

日本サッカー協会公認サッカーC級ライセンス
日本サッカー協会公認フットサルA級ライセンス

【コメント】

昨シーズンは公式戦全勝で終えることができ、良いシーズンを送ることができました。
とは言え、実際は、どの試合も紙一重で難しい試合ばかりでした。
特に最後の全日本選手権ではF1の強豪との連戦に、様々な課題が浮き彫りとなりました。
そこで得た一つ一つの課題に、真正面から向き合い、更なる成長を目指していきたいと思います。
今季もチャレンジャーの気持ちを忘れずに戦っていくことができれば、結果もついてくるのではないかと思っています。
長い旅の過程には、良い時も悪い時もあると思いますが、最後まで共に歩んでいって頂けたら嬉しいです。
今季も、沢山の応援をよろしくお願い致します!

  • ホーム
  • 【TOP】岡山孝介監督 続投のお知らせ