【TOP】地域貢献活動のご報告

2021-11-15 チーム

日頃より、しながわシティへ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

2021年11月14日(日)に開催されました、品川区主催プロスポーツ連携事業 バスケットボール&フットサル教室スポーツゴミ拾いスポーツ教室/フットサル教室・スポGOMI in大井に選手が参加しましたのでお知らせいたします。


プロスポーツ連携事業 バスケットボール&フットサル教室

豊葉の杜学園にて品川区在住、在学の小学1〜6年生までの46人を対象、#14 白方秀和選手、#77 ボラ選手が参加し、フットサル教室を行いました。

ポーツゴミ拾いスポーツ教室/フットサル教室

品川区立山中小学校体育館にて、品川区内の3チームの小学2〜4年生約30名を対象に、#20 野村啓介選手、#28 山田翔司選手が参加し、フットサル教室を行いました。

スポGOMI in大井

午後は、#28山田翔司選手、#22岩永汰紀選手、#13松村泰平選手、#90熊谷利紀選手、#29藤川侑哉選手が、『スポーツGOMI拾いin大井』に参加しました。
『スポーツGOMI拾い』とは、ごみ拾いにスポーツの要素を加え、社会貢献活動を「競技」へと変換させた日本発祥の新しいスポーツです。制限時間は1時間。指定範囲内でごみを拾い、質と量でポイントを換算し、そのポイントで順位をつける競技です。

今後とも、しながわシティフットサルクラブは応援してくださる地域の方々へ地域貢献活動を実施していき、区民の皆様の誇りとなるクラブを目指していきますので、宜しくお願い致します。

  • ホーム
  • 【TOP】地域貢献活動のご報告