【TOP】チアダンスチーム「SEAGULLS」発足のお知らせ

2021-11-18 チーム

この度、しながわシティでは、バスケット・フットサルの両競技のホームゲームを盛り上げる専属チアダンスチームとして『SEAGULLS 』(シーガルズ)を立ち上げましたのでお知らせ致します。


SEAGULLSのダンスコンセプトは「Cool&Power」

Cool=爽やかなカッコ良さ。カッコ良さの中にも品があり、子供達も憧れるような広く深く愛されるイメージで構成されています。

エネルギッシュで力強いパフォーマンスをし、応援の力でチームを勝利に導きます!

チーム名の由来:品川区の鳥 カモメ科の「ユリカモメ」

東京湾に面した品川区の海辺で白い羽を広げて華麗に飛ぶ「ユリカモメ」からインスピレーションを受けました。ユリカモメのように子供達やお客様からも親しみやすく、愛されるチアダンスチームを目指します。

「SEAGULLS」メンバー

Meri

Director&Cheerleader

皆さま、初めまして!

SEAGULLSディレクター兼チアリーダーを務めるMeriです。

しながわシティファンの皆さまに喜んでいただけるようなパフォーマンスを全力でお届けし、皆さまから愛されるチーム作りを目指します。

個性溢れるSEAGULLSメンバー1人1人に注目してください!

私達と一緒に会場のボルテージを上げ、チームを勝利に導きましょう!

Let’s Go CITY!!

Saya

Team Leader

初めまして!SEAGULLSチームリーダーのSayaです。

私達のデビュー戦まで後僅か!

ファンの皆様にお会いできると思うと、とても楽しみです!声を出しての応援は残念ながら出来ませんが、手拍子で会場を一緒に盛り上げましょう!

SEAGULLSのパフォーマンスにも是非注目してください!

Yuko

Cheerleader

初めまして!SEAGULLSの一員となります、Yukoです。

しながわシティのチア一期生として皆様にパフォーマンスを見て頂けるのを大変嬉しく思います!

会場一体となって応援していきたいので、是非たくさん会場に足を運んでいただけたら嬉しいです!

初めて試合を見に来た方々にも楽しんでもらえるよう、みんなで会場を盛り上げます!

Yuri

Cheerleader

皆さま、初めまして!今シーズンSEAGULLSのメンバーとして活動させていただきます、Yuriです!

皆様と一緒に楽しく試合を盛り上げられるよう、元気なパフォーマンスをお見せします!

みんなで一致団結してチームを勝利へと導きましょう!

Rio

Cheerleader

初めまして!今シーズンSEAGULLSとして活動することになりました、Rioです。

プロのチアリーダーとして初めての舞台なので、まだまだ未熟者ですが、元気いっぱいなダンスでチームに力を届けます!

皆さんと一緒に会場を盛り上げてチームの勝利に貢献したいです!

Yu-ka

Cheerleader

初めまして!Yu-kaです!

今シーズン、SEAGULLSの一員として活動させていただくことになりました。

皆さまと一緒に応援できること、とても楽しみにしております!!

私たちと一緒に熱く、会場を盛り上げていきましょう!!

会場でお待ちしております!


本件に関するお問い合わせ

mail:info-futsal@shinagawa-city.com

  • ホーム
  • 【TOP】チアダンスチーム「SEAGULLS」発足のお知らせ