しながわシティトークン新規発行・販売開始のお知らせ

2022-07-15 チーム

日頃より、しながわシティへ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

この度、株式会社フィナンシェ様が提供するブロックチェーン技術を利用した新世代クラウドファンディング『FiNANCiE』で、しながわシティトークンが新規発行と販売が開始となりましたのでお知らせ致します

しながわシティトークンとは

トークンはチームとサポーターを繋ぐ「証」(デジタルアイテム)であり、「しながわシティトークン」としてFiNANCiEのアプリ上で発行されます。

トークンを保有することで、チームが企画するプロジェクトやイベント、投票への参加などスペシャルな体験を得ることができます。

また、トークン保有者限定の特典として、地域の商店街や施設等と連携した優待も現在準備しております。

今後チームの人気上昇により、トークン保有者が増えると、トークン価値が高まる可能性があります(トークン保有者のニーズに応じて価格が上下します)

初期サポーターにとっては、継続的に応援するモチベーションに繋がる、新しい応援の形です。

一緒にしながわシティと品川区の未来を作っていきましょう!

しながわシティトークンを利用した企画について

しながわシティトークンを保有することで、クラブの運営の一部に関わる投票や、トークン保有者限定の特別な特典(抽選を)受けることが可能になります。

《投票企画案》

・プロモーション企画アイデア

・毎試合のチームMVP選出

《抽選特典案》

・トークンホルダー対抗ハーフタイムチャレンジ

《フットサル・バスケットボール・ビーチバレーの3競技コラボイベント》

・ホームゲームイベント

・オリジナルグッズのデザイン

・ワークショップイベント

・SNSコンテンツ

初回トークン販売ページ

https://financie.jp/users/scbc_jpn/cards

  • ホーム
  • しながわシティトークン新規発行・販売開始のお知らせ