【TOP】退団選手のお知らせ

2022-10-25 チーム

日頃より、しながわシティへ熱いご声援・ご支援誠にありがとうございます。

この度、No.13 松村 泰平選手、No.42 飯田 千馬選手の2名が退団することとなりましたので、お知らせいたします。


松村 泰平(まつむら たいへい)

生年月日:1998年8月27日(24歳)

身長/体重:175cm /68kg

出身地:岡山県

ポジション:FP

利き足:右

コメント

シーズン途中になりますが退団する事にいたしました。

Fリーガーとしてキャリアをスタートさせて頂いた大栗社長、岸本GM、岡山監督に本当に感謝しています。

自分の意見を尊重して頂いたクラブにも感謝しています。

毎日きつく楽しい日々を過ごさせてもらっていてもっと一緒に戦いたい思いがありますが自分の中で色々と考え、課題と向き合い決断させていただきました。

多くの方々のおかげで充実したシーズンを過ごす事が出来ました。
約2年半、本当にありがとうございました。

同じ舞台で戦えるよう頑張ります!

飯田 千馬(いいだ かずま)

生年月日:1998年8月24日(24歳)

身長/体重:175cm /74kg

出身地:神奈川県

ポジション:GK

利き足:右

コメント

シーズン途中ですが退団することにしました。

自分なりの考えを尊重してくださったチームには感謝しています。

素晴らしいスタッフ、チームメイトと共にプレーすることができ、多くのことを学び今までよりフットサルの楽しさを知ることができました。

中々試合には出れなかったですが応援してくださりありがとうございました。これからは別のところで頑張りたいと思います。


今までありがとうございました。

  • ホーム
  • 【TOP】退団選手のお知らせ