【TOP】菅谷知寿選手 契約満了のお知らせ

2023-03-10 チーム

この度、菅谷知寿選手が2022/2023シーズンをもって契約満了となりましたのでお知らせ致します。


ポジション:FP

出身地:東京都

身長/体重:174cm/60kg

生年月日:1997年12月28日

利き足:右

経歴:ペスカドーラ町田アスピランチ→ペスカドーラ町田

■出場記録:2022/2023 Fリーグ Div2 14試合出場/5得点

【本人コメント】

今シーズンをもちましてしながわシティフットサルクラブを退団することになりました。

昨シーズンから加入させていただき2年間たくさんの事がありましたが、まずはチームの掲げるF1昇格を達成する事ができ何より嬉しく思います。
昨年の入替戦では、非常に悔しい思いをし、今年こそは絶対に昇格という気持ちで臨んだシーズンでした。


個人的には激しいメンバー争いの中、怪我もありシーズン終盤では中々出場機会を得られませんでしたが、誰が出ていても信頼のできる最高のメンバー、チームでプレーできた事を誇りに思います。

また、いつも応援してくださったファン・サポーターの皆様2年間本当にありがとうございました。
最後に、少しでも長くこのチームで戦えるよう
今からの選手権もチーム一丸となって臨みますので
応援の程よろしくお願い致します。

  • ホーム
  • 【TOP】菅谷知寿選手 契約満了のお知らせ