【TOP】岩橋 直樹選手 契約満了のお知らせ

2023-03-27 チーム

日頃より、しながわシティへ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

この度、岩橋直樹選手が契約満了となりましたのでお知らせ致します。


生年月日:2000年06月17日(22歳)

身長/体重:167cm/61kg

ポジション:FP

利き足:右

チーム歴:エスパッソU-15/U-18-アグレミーナ浜松サテライト-名古屋オーシャンズサテライト

出場記録

2022/2023 Fリーグ Div.2:10試合出場/3得点

【本人コメント】

今シーズンをもって、しながわシティを退団します。
短い間でしたけど、しながわシティの一員としてF1昇格に関わる事ができて光栄です。
今シーズンは怪我が多くて自分が思うようにプレーが出来ず悔しいシーズンとなりました。
すごく迷って沢山考えた結果このチーム退団することにしました。
難しい決断でしたけど、本当に楽しく素晴らしいメンバーと一緒にプレーできたことが誇りです。
大栗社長、岸本GM、名古屋サテから呼んでいただきありがとうございました。感謝しかありません。
今後もしながわシティの活躍を期待しています。
心から応援しています。

  • ホーム
  • 【TOP】岩橋 直樹選手 契約満了のお知らせ