【TOP】福冨颯大選手 引退のお知らせ

2023-04-17 チーム

日頃より、しながわシティへの熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

この度、2022/2023シーズンに所属しておりました福冨颯大選手が現役を引退することとなりましたので、お知らせ致します。


ポジション:FP

出身地:大阪府

身長/体重:168cm/62kg

生年月日:1999年9月9日

利き足:右

■経歴:高槻FC → 高槻松原FC → KONKOFC U-15 → 金光大阪高校サッカー部 → 名古屋オーシャンズサテライト広島エフドゥ → 栃木シティフットサルクラブ

出場記録2022/2023 Fリーグ Div2 1試合出場/0得点

【本人コメント】

この度、2022-2023シーズンをもちまして現役引退する事を決めました。

今まで在籍した各クラブの関係者様、スポンサー様、個人スポンサー様、チームメイト、ファン・サポーター、そして18年間応援してくれた家族、私に携わっていただいた全ての方々に感謝しております。
サッカー13年間、フットサル5年間本当にありがとうございました!

今振り返ると思い出は沢山ありますが、あえてここでは思い出話をせずにこれからの自分の事を知ってもらいたいと思います。

これで選手は引退しますが、私自身はキャリアアップと捉えており、これからはビジネスマンとしてスポーツ業界に携わって行く予定です。
選手視点でないとわからない事や、今まで培った経験や知見を活かして、スポーツ業界をもっと盛り上げたいと思っております。
これからも皆様と関わって行くことのできる業界に来れた事は、本当に運が良く、恵まれていると感じます。
また会場やイベントなどで会う機会がありましたら、今まで通り気軽にお話が出来たら嬉しいです!

これからも一緒にスポーツ業界を盛り上げて行きましょう!
引き続きよろしくお願いいたします!

福冨颯大

  • ホーム
  • 【TOP】福冨颯大選手 引退のお知らせ