GAME INFORMATION

結果

チーム1234合計得点
しながわシティ2125181680
さいたまブロンコス1618203084

結末

日頃より、しながわシティバスケットボールクラブへのご支援・ご声援誠にありがとうございます。

2023-24シーズン第10節実施概要を以下のように決定しましたので、お知らせ致します。

GAME

GAME1

日時:12月9日(土) 18:00 TIP OFF

会場:品川区立戸越体育館

概要:B3.LEAGUE第9節「しながわシティ vs さいたまブロンコス」

開場:FiNANCiE 優先入場開始 16:25 / 一般入場開始 16:30

受付:当日券販売開始 16:00〜

GAME2

日時:12月10日(日) 14:00 TIP OFF

会場:品川区立戸越体育館

概要:B3.LEAGUE第9節「しながわシティ vs さいたまブロンコス」

開場:FiNANCiE 優先入場開始 11:10 / 一般入場開始 11:15

受付:当日券販売開始 11:00〜

会場情報

品川区立戸越体育館

チケット情報

TIME SCHEDULE

GAME1

16:00 当日券販売開始
16:25 フィナンシェ先行入場
16:30 一般入場
17:20 オープニングセレモニー パフォーマンス
17:25 選手入場・紹介
17:57 スターティング5紹介
18:00 TIPOFF
19:00 ハーフタイム パフォーマンス

 

GAME2

11:00 当日券販売開始
11:10 フィナンシェ先行入場
11:15 一般入場
    スペシャルオリンピックスエキシビジョンマッチ
13:20 オープニングセレモニー パフォーマンス
13:25 選手入場・紹介
13:57 スターティング5紹介
14:00 TIPOFF
15:00 ハーフタイム パフォーマンス

NEWS

LUXPERIOR 公式グッズ販売ブース

伊藤良太選手2,500 TOTAL POINTS達成記念Tシャツ発売!

第9節 12/1 vs金沢武士団戦より、伊藤良太選手キャリア通算2,500points達成記念Tシャツを販売いたします。
また、第10節vsさいたまブロンコス戦では、伊藤良太選手がブースに登場いたします。

《伊藤良太選手ブース登場時間》
12月10日(日) 12:00〜12:20

ぜひ、LUXPERIOR 公式グッズ販売ブースにお越しください!

新グッズ登場!

トレーディングカードが新たに登場!
新グッズも加わり、様々な種類のグッズをご用意!
しながわシティグッズを身につけて、一緒に応援しましょう!

ホーム戦観戦チケット先行販売のお知らせ

ハーフタイム終了後に次回ホーム戦 次節以降のチケットを先行販売いたします!
是非、ホーム開幕戦でチケットをお買い求めください!

EVENT

クリスマス企画🎄🎁

12月といえばホリデーシーズン!
会場にお越しくださるブースターの皆さまにしながわシティからクリスマスプレゼントをお届け!
ハーフタイムに実施するSegulls砲にいつもとは違う”当たり”を用意しております!
Segullsにアピールして”当たりを”ゲットしてください!

産業能率大コラボ!

産業能率大学とコラボ企画!
産業能率大学×しながわシティハンドクラッカーを12月9日(土)GAME1にお越し頂いた皆様に無料プレゼント!
ぜひハンドクラッカーを使って応援してください!

エキシビジョンマッチ実施!

12月10日(日)GAME2にてスペシャルオリンピックスエキシビジョンマッチを実施!

⏬スペシャルオリンピックスHPはこちら!
https://www.son-tokyo.or.jp/

観戦マナー&ルールのお知らせ

◆B3リーグの観戦ルールについて

B3リーグとしながわシティバスケットボールクラブは、アリーナへ来場されるすべてのお客さまへ、
一律に、安全で、快適な試合観戦環境を提供するため、当観戦マナー&ルールを策定いたしました。
初めてアリーナに足を運んでいただく皆さまも、またこれまでもアリーナで観戦・応援を愉しんでいただいている皆さまも、素晴らしいアリーナ体験をお持ち帰りいただくために、すべての皆さまのご協力をお願いいたします。

【B3リーグ観戦マナー&ルール】
https://www.b3league.jp/about-league/#manner

◆ご来場にあたって

■駐車場について
会場の品川区立戸越体育館には、一般来場者用の駐車場はございません。
ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。

■駐輪場について
品川区立戸越体育館には、駐輪場はご用意がございます。(約45台)
ただし、台数に限りがあるため、できるだけ公共交通機関をご利用ください。

※品川区立戸越体育館以外の際は、各会場の概要をご確認ください。

◆ご観戦にあたって

■観戦時の注意点
お荷物はご自身の席の下に置くなど、多くの皆さまにお座りいただけるようご協力をお願いいたします。
選手やボールの動きには十分にご注意ください。着席位置によっては、ボールまたは選手が客席に飛び込んでくることがございます。

■写真・動画撮影について
試合中の写真撮影および15秒以内の動画撮影は個人での目的とした場合に限り可能です。
フラッシュ、AF補助光など選手に影響のあるものを使用しての撮影はご遠慮ください。
周囲の観戦の妨げになるサイズの望遠レンズを使用しての写真撮影はご遠慮ください。
安全上の観点から三脚を使用しての撮影はご遠慮ください。
撮影はご自身の席からお願いします。通路での撮影や、人の通行を妨げる行為はしないようご配慮をお願いします。

■観戦者の肖像権について
試合会場では、クラブスタッフ、関係者、報道関係者が広報または、商業的な目的で試合会場の風景を静止画ならびに動画で撮影し、各メディア媒体で使用しています。
試合会場に来られた観客の皆さまのお姿が、動画もしくは静止画に映り込む可能性がございます。
予めご了承ください。

■喫煙所・喫煙
体育館内は禁煙です。電子タバコ、無煙タバコについても館内ではご遠慮ください。
近隣のご迷惑にならないようにご配慮をお願いします。

■ゴミの分別
ゴミは館内で捨てることはできませんので、座席等に置いて帰らずお持ち帰りいただくようお願いします。
また帰宅される際に道にポイ捨てをするなどをし、近隣の迷惑になる行為はおやめください。

■会場での落とし物について
落とし物は、「受付」にお預けください。
興行終了後、拾得物は試合会場での保管となりますので、会場までお問い合わせください。
品川区立戸越体育館 TEL:03-3781-6600

■危険物の持ち込みについて
以下の持ち込みを一切禁止いたします。
・ビン類、缶類
・火器、刃物および一般的に危険物と呼ばれるもの(模倣品を含む)、他のお客様に危害を及ぼすおそれのあるもの。
・試合進行および施設管理運営の妨げになるもの、他のお客様へ迷惑を及ぼす恐れのあるもの。

■ホームゲーム時の差し入れなどについて
ホームゲーム開催時は、会場内の「受付」にてお受け取りいたします。
その際、お客様のお名前と差し入れを希望する選手名、お渡しするものの中身についてお伺いいたします。
選手に直接差し入れやファンレターをお渡ししたり、スタッフに預けることはご遠慮ください。
飲食物については一切禁止となりますのでご遠慮いただきますようお願いいたします。
また、差し入れにサインをした上で返送するようご依頼いただくことがございますが、ご対応しかねます。
あらかじめご了承ください。

■横断幕掲出ルール
しながわシティホームゲームにおける横断幕掲出ルールは下記の通りとなります。
・横断幕掲出に伴い、事前申請が必要となります。申請を行い、許可が出た場合のみ掲出可能となります。
申請はこちらにお願い致します。(info_basketball@shinagawa-city.com)
・試合当日に掲出可能エリアにご自身で掲出をお願いします。
掲出場所の都合によりサイズから著しくオーバーいたしますと、掲出をお断りする場合がございます。
①誹謗・中傷的なもの、公序・良俗に反するとみなされるもの
②政治的、思想的、宗教的主義、主張または観念を表示し、または連想させるもの
③差別的、侮辱的な内容。表現を含むもの
④選手やチームを応援または鼓舞する目的が認められないもの
⑤主催者が指定する掲出等エリア以外に提出等をしたもの
⑥大会の運営に支障を及ぼすおそれがあるもの
⑦主催者、主管者が認めたもの以外、特定の会社または営利企業の宣伝を目的として、特定の会社名、製品などを表示したものを設置、配布する様な行為
⑧その他クラブが不適切と判断する内容と掲出行為
※撤去した横断幕は受付にてお預かりいたします。
・チームロゴ、選手写真がデザインされているものは掲出できません。シルエット及び似顔絵、氏名(字での表現)は掲出可能とさせていただきます。

会場

品川区立戸越体育館
戸越体育館, 鮫洲大山線, 戸越四丁目, 品川区, 東京都, 142-0042, 日本