ビーチバレー 大成温調カップを優勝致しました❗

2022.10.31 チーム

黒川 寛輝ディラン選手が出場しました、ビーチバレー 大成温調カップを優勝致しましたので、お知らせ致します。


ビーチバレー 大成温調カッ

[日程]

DATEROUNDVENUE
10/29(土)12:30~  1回戦 大森東水辺スポーツ広場
10/30(日)11:00~ 準決勝・決勝大森東水辺スポーツ広場

会場:大森東水辺スポーツ広場 〒143-0007 東京都大田区大森東1丁目37−番1号

詳細につきましては、JBV公式サイトからご確認ください

http://www.jbv.jp/news/entry-1816.html

マッチスケジュール

大会結果

今大会は、黒川 寛輝ディランと白鳥 勝浩 選手ペアでの出場をいたしました!

10/29(土)  1回戦 vs 坂東 巧望/富田 昴馬ペア2-0(21-15/21-14)
10/30(日) 準決勝 vs 山口 孝司/山口 和也ペア2-1(17-21/21-15/15-8)
 決勝 vs二宮 大和/石川 瀬那ペア2-1(19-21/21-17/15-12)

今大会を優勝致しました

本人コメント

大成温調カップ優勝できました‼️
まずは2日間組んでくださった、白鳥選手に感謝です。
初日が白鳥選手の誕生日だったということで、一緒に優勝することができて良かったです!
またスポンサーとして、お世話になっている大成温調様の特別協賛の大会で優勝できたことも、大変嬉しく思います!

会場にお越しいただいたお客さんの試合中、試合後の温かい拍手がとても心地よかったです!

次の大会は未定ではありますが、将来に向けしっかりと精進していきたいと思います!
沢山の応援ありがとうございました!

  • ホーム
  • ビーチバレー 大成温調カップを優勝致しました❗