【TOP】オフィシャルギアパートナー(左腕)契約締結のお知らせ

2021-06-16 チーム

日頃より、しながわシティへ熱いご声援・ご支援ありがとうございます。

この度、SHINAGAWA CITY FUTSAL CLUBは、有限会社 初音鮨(会長 中治 勝)と、2021/22シーズンオフィシャルギアパートナー(左腕)契約を締結致しましたので、お知らせ致します。


《 有限会社 初音鮨 会長 中治勝様コメント》

「初音鮨一同は しながわシティフットサルクラブとその運営組織を応援致します。
『仲間のために走り切る、備える』しながわシティの戦いに私達 初音鮨は強く共感しております。
私達もしながわシティのチームワークを学びとし、仕事に生かすことでお客様へ“シティマインド”を還元していきたいと考えております。  
品川から日本を代表するスポーツクラブへの発展に参加できる事を誇りに思います。
頑張れ!しながわシティ!! 強いのは貴方たちだ!!」

有限会社 初音鮨(https://www.hatsunezushi.com/)

■代表者

会長 中治 勝

社長 町田 裕孝

■所在地

東京都大田区西蒲田5丁目20−2

■事業紹介

創業明治二十六年の江戸前鮨の鮨店です。
12年連続でミシュラン★★を獲得し、世界中に顧客を持ちながら
現状を良しとせず、常に進化を目指しております。
唯一無二の存在を目標とし 日本料理、鮨の発展に貢献してまいります。

  • ホーム
  • 【TOP】オフィシャルギアパートナー(左腕)契約締結のお知らせ