【TOP】野村 啓介選手 退団のお知らせ

2022-03-18 チーム

日頃より、しながわシティへ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

この度、野村 啓介選手が契約期間満了に伴い、退団することとなりましたのでお知らせ致します。


ポジション:FP

出身地:東京都

身長/体重:177cm/72kg

生年月日:1989年2月14日

利き足:右

出場記録

2021/2022 Fリーグ Div.2:14試合出場/7得点

2021/2022 Fリーグ Div1/Div.2入替戦:2試合出場/1得点

JFA 第27回全日本フットサル選手権大会:2試合出場/1得点

【本人コメント】

今シーズンでしながわシティを退団することになりました。

2年前、所属クラブが見つからず現役生活を続けられるかわからない状況の中でチャンスをもらい、F2優勝、全日本選手権優勝、入替戦敗退など2年間でここまであるのかというくらい嬉しいことや辛いこと、悔しいことの連続でした。

個人的には最後の最後もまた悔しい結果になってしまいましたが、この2年間でも自分の成長を実感できたし、できることはやってきたつもりなので後悔はありません。
競技に集中できる環境を用意してくれたクラブに感謝しています。

今シーズンも昇格することはできませんでしたが、しながわシティはFリーグを変えていく力があるクラブだと思っているので、これからもっと大きくなっていくことを願っています。

今後のことは、まだなにも決まっていませんが、自分がワクワクし成長できるような環境を選びたいと思っています。

とても充実した2年間でした。
応援、サポートしてくださいました皆さま、ありがとうございました。

  • ホーム
  • 【TOP】野村 啓介選手 退団のお知らせ