【TOP】山田 翔司選手 退団のお知らせ

2022-03-18 チーム

日頃より、しながわシティへ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

この度、山田 翔司選手が契約期間満了に伴い、退団することとなりましたのでお知らせ致します。


ポジション:FP

出身地:愛知県

身長/体重:168cm/69kg

生年月日:1993年1月22日

利き足:左

出場記録

2021/2022 Fリーグ Div.2:8試合出場/0得点

2021/2022 Fリーグ Div1/Div.2入替戦:0試合出場/0得点

JFA 第27回全日本フットサル選手権大会:2試合出場/0得点

【本人コメント】

2年前、上海徐房から帰ってきて途方に暮れている中、トライアウトで僕を拾ってくれた大栗社長と岸本GMに感謝します。本当に2シーズンありがとうございました。

昨年はリーグ優勝、全日本選手権での日本一を経験させてもらいましたが、今年は激しいメンバー争いがあり、それに敗れて、悔し涙もたくさん流しました。

クワトロが何かも分からなかった僕ですが、岡山監督と出会い、毎日の練習で出し切ることと自分と向き合うことの大切さを知り、成長することができました。

勝利に果てしなく貪欲な、プロの世界がどういうものか、しながわシティに突きつけられましたが、ここでの2年間に後悔はありません。

また、個人的なことにはなりますが、「レペゼン愛知」といって最後までケツ叩きあって、ときにはふざけあって切磋琢磨してくれた、「ツル、クマ、トモ、ユウヤ」本当にありがとう。
辛いときもみんながいたから頑張れたよ。

今後のことは何も決まっていませんが、僕自身まだFリーグでのプレーを希望しています。
これからも応援よろしくお願いいたします。

  • ホーム
  • 【TOP】山田 翔司選手 退団のお知らせ