【TOP】柿原 聡一朗選手 契約更新のお知らせ

2022-04-14 チーム

日頃より、しながわシティへ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

この度、柿原 聡一朗選手と2022/23シーズンの契約を更新いたしましたので、お知らせ致します。


柿原 聡一朗(かきはら そういちろう)

生年月日:1989年10月10日(32歳)

身長/体重:177cm /79kg

出身地:大阪府

ポジション:GK

利き足:右

チーム歴


八尾大生FC – 奈良育英高等学校 – ヒューマンアカデミー大阪 – 府中アスレティックFCサテライト – 府中アスレティックFC – シュライカー大阪 – ヴォスクオーレ仙台−トルエーラ柏しながわシティ

出場記録

2021/2022 Fリーグ Div.2:12試合出場/0得点

2021/2022 Fリーグ Div1/Div.2入替戦:2試合出場/0得点

JFA 第27回全日本フットサル選手権大会:0試合出場/0得点

【コメント】


今シーズンもしながわシティでプレーさせて頂ける事になりました。

昨シーズンはチームの掲げた目標を達成出来ず、個人としても悔しいシーズンとなりました。そんな中、またプレーさせて頂ける事に感謝致します。

今シーズンはチーム数も増え、より一層厳しい争いになるとは思いますが、必ず昇格出来るようにチーム一丸となってまた戦いたいと思います。

クラブに関わる全ての人が笑顔になれるよう努力して参りますので、しながわシティへの変わらぬ応援を宜しくお願い致します。


  • ホーム
  • 【TOP】柿原 聡一朗選手 契約更新のお知らせ