しながわシティアリーナDJ 交代のお知らせ

2023-06-07 チーム

平素よりしながわシティへのご支援をいただき誠にありがとうございます。


2023/2024シーズンよりしながわシティスポーツクラブのアリーナDJが交代し、新しくDJ KAREN氏が就任することが決定致しました。

なお、これまでアリーナDJを務めていましたDJ HIKARI 氏は2022/2023シーズンを以て退任の運びとなります。
2シーズンに渡りしながわシティの活動にご尽力いただき感謝申し上げます。

DJ KAREN プロフィール

2012年にDJキャリアをスタート。
東京を拠点とし、ニュージーランド・インドネシア・ベトナムなど海外でも活躍。
過去にはThe Pharcyde・Lil Jon・Maino・Marques Houstonなど、海外アーティストとも共演。ブラックミュージックを軸にさまざまなジャンルを織り混ぜる彼女のプレイスタイルには、国籍問わずファンが多い。
2020年5月にはドイツのレーベルNo Cutz No Gloryと正式契約。今後の活躍に目が離せないフィメールDJである。

【DJ KAREN コメント】

皆さま初めまして!
この度、しながわシティアリーナDJに就任しましたKARENです!

私は18歳からDJを始め、都内を拠点に活動してまいりました。ジャンル問わず音楽が大好きなので、さまざまな音楽で選手の方々をサポートし、試合をより一層エキサイティングなものにできたらいいなと意気込んでおります!
また、私自身、父がバスケをやっていた経験があったり、サッカー・フットサルが大好きな家庭で育ったりと、2競技には小さな頃から触れてきたものではあるため、今回公式DJに就任することができ、大変光栄に思います!

会場一体となってこのシーズンをバッチリ盛り上げられたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

【DJ KAREN SNS】

●SNS
Instagram:https://instagram.com/dj__karen?igshid=YmMyMTA2M2Y
Twitter  :https://twitter.com/karen_0401

  • ホーム
  • しながわシティアリーナDJ 交代のお知らせ