【TOP】 松田大次郎へッドコーチ契約更新のお知らせ

2024-03-29 チーム

日頃よりしながわシティへ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

この度、松田大次郎へッドコーチと契約更新いたしましたのでお知らせいたします。

松田 大次郎(まつだ だいじろう)

◾️生年月日:1978年6月2日(45歳)

◾️出身地/国籍:東京都

◾️指導歴

<男子>

2001年 boa sorte 監督
2014年 東京都フットサルU23選抜 コーチ
2015年-2017年 FUTURO 監督
2019年-2020年 トルエーラ柏 監督
2020年-2021年 栃木シティフットサルクラブ 監督
2021年-2023年 しながわシティフットサルクラブ ヘッドコーチ
2023年-2024年 しながわシティフットサルクラブ 監督/栃木シティフットサルクラブ コーチ
2024年〜 しながわシティフットサルクラブ ヘッドコーチ

<女子>

2005年-2009年 う〜魚 監督
2015年-2019年 東京都フットサル選抜女子 監督・コーチ
2017年-2019年 東京府中アスレティックFCプリメイラ 監督

◾️ライセンス

日本サッカー協会公認サッカーC級ライセンス
日本サッカー協会公認フットサルA級ライセンス

【コメント】

今期もしながわシティで戦える事を嬉しく思います。

昨年はクラブとして初のF1というカテゴリーでの戦いでしたが、結果は思い描いていたものとは遠いものになってしまいました。

今期はその悔しかった経験を生かし、新しい選手含めチーム一丸で素晴らしいシーズンにしたいと思います!

個人としては昨シーズン途中から監督としてチームを率いて更に経験を積むことができました。
今期はその経験も生かしながらヘッドコーチとして監督、選手と共に戦っていきたいと思います!

今シーズンも応援よろしくお願いします!

  • ホーム
  • 【TOP】 松田大次郎へッドコーチ契約更新のお知らせ