【NEWS】 提携クラブ「栃木シティフットサルクラブ」 加藤竜馬氏 監督就任のお知らせ

2024-04-20 チーム

日頃よりしながわシティへ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

2024-25シーズンより、しながわシティ提携クラブの「栃木シティフットサルクラブ」の監督に加藤竜馬氏が就任いたしましたので、お知らせ致します。

加藤 竜馬  (かとう りゅうま)

◾️生年月日:1989年7月26日(34歳)

◾️出身地:日本

◾️選手歴

2009年〜2012年 デウソン神戸
2012年〜2024年 バルドラール浦安

◾️日本代表歴

2014年~2017年 フットサル日本代表

◾️指導歴

2008年〜2009年ヴィッセル神戸伊丹ジュニア
2012年〜2024年バルドラール浦安スクール
2022年〜2024年バルドラール浦安テルセーロ
2019年〜 行徳サッカークラブ

◾️ライセンス

サッカーC級ライセンス
フットサルC級ライセンス

◾️コメント

今シーズンより栃木シティフットサルクラブの監督を務めます加藤竜馬です。
まずシティグループに入団でき本当に嬉しく思います。
昨シーズンまで選手としてプレーしてきましたが今年から栃木シティの監督として、まず『関東リーグ2部優勝』を目標に戦っていきます。
また沢山の方々に試合を見に来てもらえるようなチームにしたいと思います。
応援よろしくお願いします。

  • ホーム
  • 【NEWS】 提携クラブ「栃木シティフットサルクラブ」 加藤竜馬氏 監督就任のお知らせ